歯医者 検索

日本最大級歯科掲示板
掲示板から探す

ページから探す
■気になる症状一発検索
キーワード検索を使うと、気になる症状などの記事を一発で見つけることが出来ます。
新規掲示板投稿
モバイルサイト
QRコード
google検索「歯医者」
第3位
スマイル歯科クリニック
スマイル歯科クリニック(インプラントセンター)-大阪府-
歯科・矯正歯科・インプラント・歯周病・再生療法
平日よる20時まで、もちろん土曜日も19時まで治療しています。
”最新設備・技術によるエビデンスに基づいた『永続性の高い治療』をめざしています。”
最新掲示板
まずは前置きからです。ずいぶん前から奥の歯茎に食べ物が当たるたび痛みを感じていました。触れるとまるで歯茎の中に歯が入っているような感じでした。それがいつの間にか【歯茎が削れたのか新しい歯が見えてきました。】その状態に少し戸惑いながらもしばらく何事もなく生活できてました... >>>続きを見る
根管治療(歯内治療もとして知られている)は、根管の清掃と整形を行い、充填剤で埋める歯科治療として知られる処置方法です。 下記にビデオがあります。 ttp://dentagama.com/news/root-canal-treatment... >>>続きを見る
はじめまして。 男子高校生です。 最近歯が冷たいものや温かいものにしみてくるので、鏡で歯を見たところ、黒く穴が開いている虫歯がありました。 歯医者にいくと他にも虫歯があると言われました。また、前歯が1本虫歯にになっているといわれました。 虫歯には小学生以来なってい... >>>続きを見る
掲示板アクセスランキング
3/19の昼から総合病院の口腔外科で左下の親知らずを抜歯しました。 かなり抜けずらかったようでかなりの力でグッと押されたりしてなんとか抜けました。 傷口を縫ってもらい、その次の日に、近くの歯医者で消毒をしてもらい、その歯医者で「1週間後抜糸します」と言われています。 ... >>>続きを見る
一昨日から親知らずの横の銀歯が痛みだしました。虫歯かなと思い歯医者さんに予約をいれてその日はそのままにしておいたところ夜から急激に痛みはじめ 朝にはその虫歯のある左下頬がおたふく風邪のように腫れ痛みもひどかったために急遽予約をいれた歯医者さんにみていただきました。 ... >>>続きを見る
左上5番の歯の生え際がへってきて、 しみようになり、白いプラスチックのようなもので、 何年か前につめていただき、しみないようになっていました。 先日、それがとれて、またつめてもらったのですが、 その直後から、お湯が急にしみるようになりました。 先生は、レントゲンを... >>>続きを見る